人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bonne Année!



明けましておめでとうございます♪



フランスから戻ってきて ずーっと運転を頑張ってくれていたパパは
家に着いたらバタンと寝てしまいました〜
ご苦労さまでした パパ

2009年最後の夕食は 家で3人で(ルルは寝ていました)
フランスから持って帰ってきた缶詰を温めて シャンパンといただきました
旅の疲れでぐったりしていた私達は 年が明けてすぐに就寝。。。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


今日の夕方の便でアメリカに帰国するパピを送ってヒースローへ
先日のテロ未遂事件のため アメリカ行きの便の乗客は
特に厳しくチェックをされるということで かなり早めに空港に向かいました

少し時間があったので 空港内のパブでランチをして
心配性のパピはすぐに搭乗口へ〜

空港はもう何度もお迎えやお見送りで来ているので ルルも覚えています
今度は誰が来るんだろう? 誰かとバイバイするのかな?
ってキョロキョロしてました

パピとバイバイする時は ルルも寂しそうにパピに抱きついていました
パピは本当に寂しそうに 何度も何度も振り返って手を振っていました。。

何も特別なことはしなかったんだけど やっぱりホスト役は疲れましたぁ〜
今度は2月にママがやって来ます
1月は少しのんびりしたいなぁ。。



by luffie-ann | 2010-01-01 08:25 | EVENT
<< TERRIBLE 2 4日目 >>