Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

恐竜ショー



c0220018_22252087.jpg


一昨日予約した 『恐竜ショー』
開演前でドキドキのルル 泣かないでよ~

c0220018_2229146.jpg


ショーは人形と分かるものの 結構リアルだしおもしろい!
始まってすぐに泣き出す子もちらほらいたけど ルルは全然平気でした♪

選ばれた子がステージに上がってショーに参加できるんだけど
お姉さんが 「あがりたい人?」 って聞くたびに
片手をピンっと伸ばして立候補しているルルが可愛かった~

c0220018_22341762.jpg


ショーが終わったら 順番で恐竜を触らせてもらえました
私は暴れた恐竜の尻尾に頭をたたかれました。。

この後すぐにお友達KとLと待ち合わせだったので
大慌てでバスに飛び乗りました~

c0220018_22374352.jpg


ちびちゃん達はだいぶやんちゃになって 全然じっとしてない~
ルルにもこんな時期があったなぁって懐かしくなりました

お休みの間しか会えないので ママ達はお喋りで大忙し
次はゆっくり夜に女子会でもしましょう♪




[PR]
by luffie-ann | 2013-02-20 22:21 | FRIENDS
<< ココにあげる サウスバンク >>