Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サウスバンク



c0220018_21163092.jpg


サウスバンクでキッズのイベントがあるということで
頑張って早起きして行ってきました~

c0220018_21344852.jpg


イベント会場に着いてすぐに 当日券が全て売り切れということを知り。。
残念だけど 今日は無料のイベントで時間を潰すことにしました

唯一とれた明後日のチケットは 少し大きい子向けのショー
チケット売り場のお兄さんの優しい配慮で 5歳だけど販売してくれました♪

c0220018_21405089.jpg


c0220018_2142579.jpg


川沿いにいるパフォーマーの人たちを眺めてるだけでも楽しい

c0220018_21501068.jpg


c0220018_21575090.jpg


プレイグラウンドでおもいっきり遊ばせてあげたら
今日イベントに参加できなかったことはすっかり忘れたみたい

c0220018_21595268.jpg


ちょっと寒かったけど アイスも食べました♪

c0220018_2205131.jpg


久しぶりに川の南側からの夜景を見て大満足
夕焼けの川沿いのロンドンは 本当にきれいだなぁ~

c0220018_2243665.jpg


最後はルルと2人で川沿いのカフェでゆっくりお茶をしました♪
いろんなことを話してると なんか友達とお茶してるみたい

チケット完売で失敗しちゃったけど 楽しい1日だったね!




[PR]
by luffie-ann | 2013-02-18 20:48 | EVENT
<< 恐竜ショー チャイニーズニューイヤー >>