Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チャイニーズニューイヤー



c0220018_1832469.jpg


今日は買わなくちゃいけないものがあって 2人でセンターへ~
こうやって見ると だいぶお姉さんになったなぁ

c0220018_18504865.jpg


「センターまで30分くらい?じゃあ寝ておこう」 って
ぐーぐー寝始めました。。 なんか私よりずっと計算できてる

c0220018_1922669.jpg


まずは昔の職場でいっぱい食べさせてもらいました
たった2人ですが まだお友達が働いてるので久しぶりにお喋り♪

c0220018_1972812.jpg

センターに来たら 時間があったらルルのために立ち寄る 『ハムレーズ』
バレンタインの売れ残りなのかな ハートのバルーンをもらいました

c0220018_1985225.jpg


ハムレーズは同じ商品でも他より3割くらい高めの値段設定だから
めったに買わないけど これを見つけた時は大喜びですぐ購入~
こんななつかしい物にイギリスで出会えるとは♪

c0220018_19135928.jpg


帰りにせっかくだから チャイナタウンの旧正月を味わいに行ってきました
沢山の人とチョウチンにルルも大興奮でした

そして帰りのバスでもまた 「家の近くにきたら起こしてね」 と
さっさと眠りについたルルでした。。




[PR]
by luffie-ann | 2013-02-16 18:29 | MEAL
<< サウスバンク 特別メニュー >>