Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

登校前に



c0220018_171333.jpg


ルルが小学生になってから 誰かが遊びに来てくれても
平日は毎日学校なので(当たり前か) 一緒に過ごせる時間がすくない~

放課後にクラブがある日なんて 朝の1時間くらいと
家に帰ってからの2時間くらいしかルルと過ごせません

朝は準備でバタバタしてるし 夜も宿題とかお風呂とかで忙しいし
せっかく遠くから会いに来てくれてるのに あんまり思い出作れず。。

そんな中 どうにか登校前に1枚パチリ♪

3歳までは「早く幼稚園始まらないかなぁ」「学校始まらないかなぁ」って
すごく待ち遠しかったんだけど 実はとても貴重な時間だったんだなぁ~




[PR]
by luffie-ann | 2013-02-11 17:09 | FAMILY
<< ハッピーバレンタイン 指輪 >>