Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

指輪



近所をパピとうろうろするつもりだったけど
そういえばまだパピと行ったことなかったねぇと
Westfield にランチがてら行ってきました♪

c0220018_746947.jpg


南米っぽい雰囲気のバーガー屋さんに入ってみました
内装が可愛かったから 写真いっぱい撮っちゃった

c0220018_7514167.jpg


前菜で注文したポークミニバーガー 美味しかった♪

c0220018_753023.jpg


そしてメインもチキンバーガー お肉ばっかり。。
すごく美味しかったけど これで10ポンドは高い~
サイドが何もついてこないバーガー屋さんって初めて

c0220018_7571788.jpg


ルルもおいしい~ってペロっと食べちゃいました

食事の後はママのお買い物タイム♪
でも相変わらず手に取るのはルルの物ばかり
今日もまた1つも自分の物は買いませんでした

実はここ数ヶ月ずっと探してた物があります
じじとばばが2回目にロンドンに遊びに来てくれた時
スワロフスキーでばばに指輪をプレゼントしました
宝石とか付いてないから高い物じゃないけど
デザインが気に入ったみたいだった

その後2人が遊びに来たときも 日本に遊びに行ったときも
いつもばばの指にその指輪がキラキラしてました
でもガラスがなくなっちゃってる部分があったりして
どうしても同じ物をもう1度買ってあげたかったんだけど
フランスでも探したけど見つからなかった。。

スワロフスキーを街で見かけるたびに覗いてみて
見つからないまま3年以上経っちゃったけど
ふらっと入ってみたスワロフスキーで見つけました!

指のサイズがいまいち自信なかったけど
作ってる中で1番小さい指輪を購入しました

誰かのために何かを探して見つけて こんなに嬉しかったのは初めて♪
どうにかばばのお誕生日に間に合いそうで良かった~

同じものを選んじゃうあたりがセンスないけど
気に入った物を大事に長く使うばばのことだから
きっと喜んでくれるんじゃないかな?
どうせならあと何個か買っておけば良かったかしら。。




[PR]
by luffie-ann | 2013-02-10 07:31 | SHOPPING
<< 登校前に パピ来英 >>