Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

似合ってるよ



c0220018_8222444.jpg


パパの眼鏡で遊ぶルル 目が悪くなるよ~

ぼさぼさに伸びて 帽子無しでは出かけられない私の髪。。
そろそろ帽子の季節も終わるし いつもの美容師さんに連絡を
急なお願いだったけど 時間を作ってくれたので行ってきました♪

カットの腕はもちろんすばらしいし お話も面白いMさん
残念ながら来月日本に帰国されるそうで。。これからどうしよう

朝よりぐっと短くなった髪でお迎えに行くと
ルルがまず第一声で 「ママ似合ってるよ!」
これは本当に嬉しかった~!

安物の動きやすい服ばっかり着て 髪も面倒だから短くしてて
それでも毎日 「ママが1番可愛いよ」 って言い続けてくれるルル♪
もうちょっとお洒落に気を使わなくちゃいけないな。。




[PR]
by luffie-ann | 2013-02-07 08:14 | ABOUT LULU
<< パピ来英 創作ダンス >>