Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

創作ダンス



学校の放課後のクラブで 創作ダンスを始めたルル
基本的に親はクラブの様子を見ることは許されていなくて
お迎えに行ったとき 最後の方ちょこっとだけ覗けます

c0220018_753255.jpg


今日初めて体育館の外からこっそり覗いてみたら
なんとも独創的なダンスをしていました

基本的に非常に真面目で 言われたことをきちんと守る性格だけど
ダンスとか歌は自分でどんどんアレンジしちゃうルル
創作ダンスのクラブは仲良しさん達と一緒で気を許してるのか
それはそれは自由におかしな踊りをしていました♪

楽器や運動などのお稽古 もともと才能があって更に努力して
いつかそれを特技として専門の学校に進んだり 仕事にしたりする人もいるし
そうさせようと今から子供にどんどん挑戦させてる家庭が
ルルのお友達やクラスにも沢山いるんだけど
私にはルルが何に向いてるかなんて まださっぱり分かりません

でも今日の自由に踊りまくるルルを見ていて
こんなに楽しそうに何かをするなら
ず~っと好きなことをさせてあげたいなぁと思うのでした♪




[PR]
by luffie-ann | 2013-02-04 07:50 | PRIMARY SCHOOL
<< 似合ってるよ パパの日 >>