Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Vintage Market



c0220018_705822.jpg


今日はお友達Mちゃんと3人で ヴィンテージマーケットへ~

本当に久しぶりのスピタルフィールズは更に小奇麗になってて
ヴィンテージの日ということで 客層もだいぶ違って
なんだかお洒落な感じ カワイイお店もいっぱいでした♪

c0220018_793232.jpg


仲良し2人 ルルも欲しいものいっぱい見つけたね

もともとはMちゃんのお買い物について行った私達
結果的には私達の方がどんどんお買い物しちゃってました。。

パールの付け襟はルル用に パパには小さなバッヂを
予定外の大きなお買い物はお花模様のふかふかラグ
掘り出し物いっぱい見つけて幸せでした♪

Mちゃんおススメのカフェでケーキをいただいて
帰りはお土産に懐しいベーグルまで購入
昔よく遊んだ辺りを娘とうろうろできた楽しい1日でした

c0220018_7571557.jpg


ラグをひいた途端にココがごろごろしだしました♪
必要ないかな~と思いながら買ったけど 良かった良かった




[PR]
by luffie-ann | 2013-03-02 06:55 | SHOPPING
恐竜の飼育係 >>