人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影+JO到着



今日は大手スーパーの春物撮影 外はぴりぴりするくらい寒いけど。。

撮影+JO到着_c0220018_220022.jpg


今回は大きなスタジオの中に テーマにそったセットが設置されてて
春らしい色合いでとっても可愛いくて ルルもごきげん♪
もうだいぶ慣れてきたから 着替え以外はルル1人で

遠くのソファに座って紅茶を飲みながら 時々ちらっと目を向けると
注文どおり歩いてみたり笑ってみたり ちゃんとできてる♪
今回は初めて髪の毛をカーラーでくるくる巻いてもらって
それだけですっかり気分が良くなってる様子のルル

撮影+JO到着_c0220018_22155742.jpg


だんだん子供服の撮影がどんな風に進むのかわかってきた最近
見た目の可愛さよりも 注文にどれだけ忠実に応えられるか
というのが重要なようで その日のその子のコンディションによって
衣装や組み合わせなんかが当日その場で決まっていくようです

子供相手だとどうしても時間がかかってしまうから
スムーズに撮影を進めるというのが1番のポイントみたい
今日のルルは調子が良くて 次から次へとお洋服を着替え
ピクニック風 部屋で遊んでる風 お散歩風 ガーデニング風と
あちこちのセットに移動して てきぱきとこなしてました

どうしても気分が乗らない子も中には数人いて
その子が着てた服を急遽ルルが着て撮影という場面もあって
その子のお母さんがスタッフに文句を言い始めて
撮影中断+非常に険悪な雰囲気 ということもあったけど
ルル本人はと~っても楽しかった♪ と言ってました

夜家に帰ったら パリに住んでる義弟JOが到着~
家の前のパブで4人で食事をして 早めに就寝。。
さすがに今日は疲れたね~ お疲れ様ルル




by luffie-ann | 2012-12-07 21:21 | ABOUT LULU
<< 5年ぶり パパを待つ娘たち >>