人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りのあと



毎年思うけど パーティの後の家は空き巣が入ったみたい
後片付けは面倒だけど 準備の方がプレッシャーでつらいかもなぁ

いつもパーティ中は忙しくて写真をほとんど撮れません。。
昨日も数枚しか撮れなかったから 記念写真を撮ることに♪
でもまず大掃除してからじゃないと 写真も撮れない~
朝からバタバタと片付け始めて パパが疲れてお昼寝中にいっぱい撮った!

祭りのあと_c0220018_66348.jpg


5歳になったルルが描いた 自分へのメッセージ

祭りのあと_c0220018_629290.jpg


沢山の風船を持って 映画 『Up』 みたいに飛んで行きたいんだって

祭りのあと_c0220018_6391534.jpg


祭りのあと_c0220018_642771.jpg


一昨日まで4歳で 昨日5歳になったばかりだけど
本人の中ではものすご~く大きな違いがあるそうで
写真を撮ってても 顔つきが変わったなぁなんて思ったりして

祭りのあと_c0220018_794130.jpg


ルルが次の1年でどんなふうに変わっていくのか楽しみです♪




by luffie-ann | 2012-12-02 05:43 | ABOUT LULU
<< パパ お誕生日おめでとう! ルル 5歳おめでとう >>