人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プライマーク



7月に2日間かけて撮影したプライマークの写真が
やっと店頭に飾られ始めました♪

いつから飾られるのか ざっくりとしか聞いてなかったので
そろそろかなぁ~とは思っていたけど 親の私たちより先に
親のように愛情を注いでくれるお友達MちゃんとSさんが
一足先にプライマークにルルを探しに行ってくれました♪

プライマーク_c0220018_614594.jpg


Sさん撮影の写真 上手に撮ってくれてありがとう!

プライマーク_c0220018_645644.jpg


こちらもSさん撮影 どちらもとんちんかんな方向いてるルル

一緒に写ってるお姉ちゃんは きっとものすごい売れっ子ちゃんで
でもすごく自然体で気遣いができる子で 大人より大人でした
初めての撮影でカチカチのルルを笑わせようと頑張ってくれました♪

ポスターをくれると撮影のときは言ってたけど
きっと送られてこないだろうから 1度はお店に行ってみよう!




by luffie-ann | 2012-11-02 05:57 | ABOUT LULU
<< 風邪かな? ハロウィーンパーティとお誕生会 >>