人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半額セール



新しくオープンした韓国料理屋さんが半額セールをしていたので
夜ご飯を食べにバスで15分ほどのレストランに行ってきました~

半額セール_c0220018_6525840.jpg


上質のお肉を格安で食べれるのは今月いっぱいだそうで
お店は大混雑 予約してなかったけどどうにか席を確保♪

半額セール_c0220018_6562446.jpg


牛角が大好きなパパは 自分で焼いて食べる日本式が好きで
係りの人がどんどん焼いて どんどんカットしてくれるのがあんまり。。
係りの人がずっとそばに立ってるのも気になるようでした

半額セール_c0220018_711792.jpg


今日も注文したカルビのスープ からいけど美味しい~

半額セール_c0220018_742244.jpg


ルルもお肉とお野菜をいっぱい食べました♪

半額だから好きな物をどんどん注文できたけど
あんまり頻繁には行けないかな。。
ここのユッケビビンバは絶品でした!




by luffie-ann | 2012-10-27 06:50 | MEAL
<< 今年は自分で 証明写真 >>