人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリックレーン



今日はお休み タカコの行きたい所に3人でゴー!

ブリックレーン_c0220018_2093070.jpg


ロンドナーで知らない人はいないベーグル屋さん

旅行中にわざわざ食べに行くような場所ではないんだけど。。
タカコがここのソルトビーフを食べたいと言うので♪

この地域は私もパパもずっと住んでた懐かしい場所
ルルが生まれたのもこのエリアの病院です

ブリックレーン_c0220018_20154962.jpg


日本のテレビでもよく取り上げられる古着屋さん 『ビヨンドレトロ』 にて
タカコがお買い物中に このベンチでベーグルを食べてました

ブリックレーン_c0220018_20241627.jpg


昔フラットメイトの皆とお店を出してた辺りを通って
当時毎週食べてた大好きなナシゴレンを食べにマーケットへ~

ブリックレーン_c0220018_20272015.jpg


ブリックレーン_c0220018_2029157.jpg


ブリックレーン_c0220018_20295510.jpg


オリンピックのマスコット い~っぱい見つけた!

そしてここからが長かった~
今日は特別ねって 1つだけ玩具を買ってあげる約束をしたのに
玩具屋さんが全然見つからない。。 結局エンジェルへ~

ルルがずっと欲しがってた小さな玩具のカートを買って
やっと機嫌が良くなりました 今日はいっぱい歩いた~!

ブリックレーン_c0220018_2039440.jpg





by luffie-ann | 2012-09-04 19:50 | SHOPPING
<< オリンピック・ビレッジ 夜の楽しみ >>