人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毛だま



毛だま_c0220018_2122666.jpg


ルルの頭にできた毛玉 とうとう切りました

頭がかゆいルルのために薬局でオイルを買って
言われたとおり塗って寝て 次の日の朝
ルルの髪がからまってできた毛玉がいっぱい。。

ここ数日 朝晩一生懸命解こうと頑張ってみたけど
もうこれは切るしかないなと決断しました(大げさ)

頭の後ろ側の表面なので 切っちゃうと目立つし
モデル事務所からは 「なるべく切らないように」 と言われてるし
困ったけど このままじゃ髪を結ぶこともできない。。

切ってみたらそれほど目立たなくてホッとした~
1番長いところで30センチほど切りました
毛玉がずっしり重いです




by luffie-ann | 2012-09-20 21:00 | ABOUT LULU
<< 1人でできた ボリウッド撮影 >>