人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mちゃんとお出かけ



今日はMちゃんと待ち合わせ♪ 日本食屋さんでランチ~
ゆっくりご飯を食べた後 ルルの大好きなプレイグラウンドへ

お天気が良かったので レジャーシートをひいてお喋りしながら
ルルが遊んでるのを眺めてました 久しぶりにのんびり♪

Mちゃんはいつもルルのために一緒にプレイエリアに行ってくれるので
ルルはMちゃんがだ~い好きです (私も♪)

Mちゃんとお出かけ_c0220018_3382212.jpg


たっぷり遊んだ後 今日のお目当てだったカフェに行ってみたら
午後6時以降は子供の入店禁止だって。。 残念~
なのでエンジェルのいつものカフェに行きました

ここで子供を見かけたことはないけど 居心地良いのです♪
ここでまたたっぷりお喋りして とっくに夜ご飯という時間に帰宅

Mちゃん 今日は私達に付き合ってくれてありがとう!
ルル 今日はママたちのお喋りに付き合ってくれてありがとう!




by luffie-ann | 2012-08-22 03:28 | FRIENDS
<< 暑かったり寒かったり 虹色の砂場 >>