人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドンオリンピック開催



オリンピックが始まりました~!

生まれて初めて 自分の住んでる国の自分の住んでる街での開催
ルルにとってはもちろん パパと私も初めてのことで
実はまだ全然実感わかないんだけど

そしてロンドン市内はというと むしろがら~んとしてます
観光客の数も普段より少なく感じるし 懸念されてた交通渋滞もゼロ
オリンピック開催期間中は自宅から仕事をさせる企業も少なくないようで
パパの職場も抜け殻のようになっていたって

ロンドンオリンピック開催_c0220018_8104353.jpg


帰り道でパチリ♪ 街のあちこちにいるロンドン五輪のマスコット

このマスコットが本当に可愛くなくて。。 恥ずかしいなぁって思ってたんだけど
設置された地域にちなんだ格好をしてて だんだん愛着わいてきました
ちなみに今日は職場近くのシティのビジネスマンバージョンと撮影

パパのお友達Dが1人で観るのはつまらないと
我が家で一緒にオリンピックの開会式を観ることになりました♪

とってもイギリスっぽくて 楽しい開催式だったなぁって思いました
さぁ明日からめいっぱい応援するぞ~!
日本・フランス・イギリス・カナダ 頑張れ!




by luffie-ann | 2012-07-27 07:38 | EVENT
<< なでしこ X スウェーデン モデル2日目 >>