人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとお仕事



ちょっとお仕事_c0220018_19421561.jpg


今日は学校の事情でお昼で終わり
ルルが終わるのを待って 2人で一緒に出勤しました

お店が休憩時間に入ると 店内をうろうろさせても大丈夫なので
「これを○○ちゃんに持って行って」とかルルにお願いします
お手伝いできるのが嬉しそうで もっともっととせがみます

恥ずかしがり屋のルルだけど 特定の数名のスタッフには心を許していて
ちょっと退屈すると 「○○ちゃんと遊んでくるね」 といなくなります

お仕事に連れて行くと いつもルルに申し訳ないなぁと思うんだけど
自分なりに楽しみを見つけて 我慢するというより楽しもうとしてくれて
本当にありがたいなぁって心から思います

いつもお手伝いしてくれたご褒美に 帰り道の文房具屋さんで
50円程度のシールを買ってもらえるのが本当に嬉しそう
帰りのバスでは シールを見ながらお話を作って聞かせてくれます♪
 
ルル 今日もありがとうね♪ ご苦労様でした




by luffie-ann | 2012-07-13 19:36 | ABOUT LULU
<< お天気になりますように 夏祭り >>