人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃぶしゃぶでお祝い



しゃぶしゃぶでお祝い_c0220018_2484348.jpg


ね~ねとに~にが到着する前に じじとルルとお散歩に~
お天気が良いから気持ち良い!ばばに買ってもらった帽子をかぶって♪

しゃぶしゃぶでお祝い_c0220018_2502499.jpg


前回よりもほんの少しだけ距離を長くしてみました
気のせいかしら?なんとな~くじじの足取りが軽い感じ

私が6年間歩いて通った小学校を見て
「ママの学校にルルも通いたい~!」って
自分の娘がそんなことを言ってくれる日が来るとは♪

しゃぶしゃぶでお祝い_c0220018_254307.jpg


ね~ねとに~にが到着したので しばらくルルを皆にお任せ
なんか常に誰かにお願いして 楽させてもらってるような気がしますが。。

しゃぶしゃぶでお祝い_c0220018_25615100.jpg


お祝いディナーは 七五三の時に行ったしゃぶしゃぶ屋さんへ~

しゃぶしゃぶでお祝い_c0220018_2574190.jpg


出発前にみんなで記念にパチリ♪

皆揃ってじじのお誕生日をお祝いできるなんて
こんな嬉しいことってないね!戻ってきて良かった~

しゃぶしゃぶでお祝い_c0220018_303560.jpg


お肉が食べられないばばは 他のものを注文
じじもルルも本当に沢山食べて ビックリした!
しゃぶしゃぶの薄いお肉が食べやすかったみたい♪
サラダバーも何度もおかわりして 大満足~


しゃぶしゃぶでお祝い_c0220018_331420.jpg


食べ始めた時は明るかったけど 帰る頃には真っ暗に
食後少しだけ外でに~にと遊んでもらって 家に着いたらぐっすりでした

忙しい中 こうしてお祝いに参加してくれて 今日はご馳走までしてくれました
ね~ね・に~に ご馳走様でした!ありがとう!

じじ 想い出に残るお誕生会になったかな?おめでとう!




by luffie-ann | 2012-06-10 02:45 | FAMILY
<< のんびり~の1日 山盛りのお寿司 >>