人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえりなさい 行ってらっしゃい



やっとやっと良いお天気(27℃!)になったロンドン♪
朝出かける時はいつものようにコートとマフラーでしたが
お昼前からじわじわ~と気温が上がってきました

今日は 大切な大切な懐かしい方と6年ぶりに再会の日
旅の師匠でもあり いろんなことを話せる人生の先輩でもあり
その昔は 明け方まで皆で声を殺して大笑いした仲間であり
もうとんでもなく楽しい方なのですが 全く変わってなかった!

もちろんお互いに6歳年を重ね 状況もだいぶ変わり
良いことも困ったこともあった6年を経て 話す内容は少し大人になりましたが
芯のところは変わっていないし 肝心なところで共感できる♪
本当に久しぶりにすっごく楽しい時間を過ごしました~


帰り際に渡されたルルへのお土産たちは 人形4つ
いろんな県のいろんなお店で購入してくれたそうで 1つはサンリオ♪
あのイカツイ師匠Yさんが サンリオでラッピングまでお願いしてくれて
その姿を想像すると とにかく笑いが止まりません~
ルルはそれはそれは大喜びでしたよ Yさん!

2人でランチをして ルルのお迎えまでお付き合いしてもらいましたが
あっという間で時間が足りなかった。。
6年ぶりにロンドンに戻ってきたYさん おかえりなさい
そしてこれからいつものヨーロッパ旅 気をつけて行ってらっしゃい~

おかえりなさい 行ってらっしゃい_c0220018_1903314.jpg





by luffie-ann | 2012-05-22 05:13 | FRIENDS
<< トラがいた 紙の人形たち >>