人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WESTFIELD 再び



JOが来て2日目 お昼がてら WESTFIELD へ~
なんか最近ここにばっかり行ってるような気がしてならない。。

WESTFIELD 再び_c0220018_4574933.jpg


背の高いJOに肩車してもらうと よぉく見えるね♪

まずはランチをしに いつものフードコートへ
今回はインディアンではなく ベトナム料理にしてみました

WESTFIELD 再び_c0220018_501659.jpg


ルルは食べてみたかったホットドッグにしました
美味しいんだけど パンが固くて食べづらかったね
次はいつものピザにしようね やっぱり

食後パパとJOにお願いして ママは1人でお買い物~
と言っても結局また自分の物は何も買わず。。
可愛いなぁと思う物がイギリスではほとんどありません

パリに住んでいるJOは パリより安く手に入る物だけを上手に選んで
とっても良いお買い物ができたそうで 嬉しそうでした♪

お家に戻ると パパとJOがルルをパークに連れて行ってくれたので
ちょこっとだけどゆっくりさせてもらえて幸せでした~




by luffie-ann | 2012-04-21 04:54 | SHOPPING
<< JOが帰った JOが来た >>