人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張りすぎです



この1年 毎週のように休日出勤しながら
唯一の休み日曜日も教会で早起きしたり
家族サービスしてくれてたパパにやっとまとまったお休みが♪

でも残念なことに この時期は私の仕事が恐ろしく忙しく。。
どこかへ旅行に行くなんてことはできないのですが
パパは久しぶりにルルと2人の時間を持てるから嬉しそう

朝から出勤して夜遅く帰宅すると 2人とも寝てました。。
次の日「何したの?」って聞くと なんとパークを4つはしごしたそう。。
それは頑張り過ぎたね パパ

頑張りすぎです_c0220018_7184257.jpg


まずは行きつけ?のパークにて
だいたい1つのパークに1時間以上居たと言うからすごい。。

頑張りすぎです_c0220018_720940.jpg


ルルと1度行ったことがあるけど 遊具が怖すぎて断念したパーク
背の低い私だと支えきれなくて 遊べなかったんだよね

そしてこの後2つ 新しいパークに行ったんだって
ルルを楽しませようというパパの気持ちはすっごい嬉しいけど
このペースで続くのだろうか~ 頑張れ!パパ




by luffie-ann | 2012-04-03 07:10 | FAMILY
<< ラムネ ハッピーアワー >>