人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水疱瘡。。じゃなかった



水疱瘡。。じゃなかった_c0220018_215575.jpg


GP(診療所)にて なんかふてぶてしい~

昨日学校から「クラスに水疱瘡の子がいます」のお手紙をもらって
夜お風呂に入れるときによぉく観察してみたら お尻にぽつぽつ

先週はすぐおさまったけど ちょっとだけ微熱があったし
公園でよく一緒に遊ぶお友達が水疱瘡になったと電話をもらったり
これはもしかして?と思って学校を休ませて GPへ~

自分が水疱瘡になった遠い記憶では もっと身体中にぼつぼつがあったような
と思いながらも 一応伝染病だし潜伏期間という可能性もあるかもと
連れて行ったけど ドクターに笑い飛ばされて恥ずかしかった。。
かさかさ防止のクリームを処方されて5分で終了~ ははは

できれば小さいうちにかかっちゃって欲しかったけど
きっとこれからもクラスの誰かからもらってくるとか 機会はあるでしょう
というわけで 今日は学校もお仕事もずる休みしちゃいました♪




by luffie-ann | 2012-03-21 21:02 | ABOUT LULU
<< 調子にのっちゃったね 水疱瘡なのか? >>