人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力なくなったぁ。。



出勤日が増えてから約1ヶ月経ったのに まだペースがつかめない。。
最初はきつくてもそのうち慣れるだろう~なんて思ってたんだけどな

ルルを送って迎えに行くまでのたった5時間弱の労働が
週に1日・2日増えただけなのに フルタイムで働いてた時よりきつい!
幼稚園のお迎えに絶対遅れないというプレッシャーが1番重い~

ルルと家に戻る頃には もう全然エネルギーが残ってなくて
こんなに体力なかったっけ。。と自分でもびっくりしちゃうほど
歳とった証拠かしらねぇ~

仕事のない日の午前中に 掃除・洗濯なんかをしてたので
たった1日その日が減るだけで なんか家事も溜まってるという気分に
とにかく何もかも中途半端で 余裕がないという感じです とほ。。

まぁどうにか慣れるでしょう♪ 後1ヶ月くらいかかるかな?

体力なくなったぁ。。_c0220018_2454317.jpg


連日の寒さでココはず~っとお布団の中です




by luffie-ann | 2012-02-08 02:08 | ABOUT COCO
<< お休みだぁ♪ クッキー作り >>