人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママだけディナー



ルルとパパをお家に残して ご近所ママさんとディナー♪
子供達を遊ばせながらのお喋りもすごい楽しいけど
時間を気にせず延々とお喋りできるなんて~!

家がすごい近所なうえ 食べに行くお店もすごい近所
7時にお宅に迎えに行って 2人で歩いて食べに行きました

ママだけディナー_c0220018_2572750.jpg


テイクアウェイをしたことは何度かあったけど お店で食べるのは初めて♪
このエリアでは大人気の韓国料理屋さんです

自分の友達と食事に行くことはたまにあるけど
○○ちゃんのお母さんとしてお互い知り合って いつも一緒に遊んで
いつの間にか こうして友達になっていくのってなんか嬉しい~

大人気店なので入店してから2時間で追い出されます
カフェかパブにでも行こうかと思ったけど あんまり良いエリアじゃないので
誘われるがままMさん宅にお邪魔しちゃいました~
ちなみにご家族は一足先にクリスマスホリディへ

近所だからか お店じゃないからか 時間を気にせず延々とお喋り
さぁいい加減帰るね~と言い出して時計を見ると12時でした。。

そして家に帰るとパパがものすごくホッとした表情に
途中で電話して邪魔するのはいやだし でもすごい時間だし
ということで 1人ハラハラしていたそうです

あぁ 美味しい物食べて いっぱいお喋りして
更に夜中までお喋りして もう最高にリフレッシュできました♪
Mさんお邪魔しました~ また行こうね!




by luffie-ann | 2011-12-23 02:51 | MEAL
<< クリスマスイブ 忘年会(子供5人♪) >>