人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お熱が下がりません



昨日の朝始まったお熱 今朝は大分下がってたけど
夜になるとまた上がるだろうと 今日は1日お家にいることに

いつもだったら「今日どこ行くの?何するの?」とうるさいくらいのルルが
何も言わずに良い子で布団に包まってるってことは
やっぱりそれほど調子良くないんだろうなぁ。。

お熱が下がりません_c0220018_23125634.jpg


なんか腫れぼったい 風邪気味の顔

ルルにしたらすっごい静かな1日だったけど
大人しい子の普段と同じくらいに元気はあります♪
もともと身体は強い方だと思うので ぐったり~とかはありません

休日出勤してたパパがお土産にパズルのセットを買ってきてくれました~
ちょっと風邪が長引きそうなので 小出しにしたいと思います♪




by luffie-ann | 2011-10-15 23:05 | ABOUT LULU
<< 今日もお休み 巻き寿司と発熱 >>