人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The mother and the boy...



ず~っと会いたかったY子ちゃんとベイビーL
生後3週間でやっと抱っこすることができました♪

The mother and the boy..._c0220018_3374241.jpg


可愛かったぁ~ ベイビーL!!!

赤ちゃんってこんなに小さいっけ?っていうくらい小さい
でも小さいY子ちゃんから産まれてきたとは思えないほど大きい

泣いたりしても 声が小さくて可愛い可愛い~
抱っこしてあげればすぐ泣きやむし 本当に良い子ちゃん♪
軽いから延々と抱っこしていられそうでした

でもルルの幼稚園の合間に無理矢理おじゃましていたので
Lとたっぷり遊べる時間はなく。。大慌てでピックアップへ~
むしろクッキーを触ってた時間の方が長かったかも。。

ルルもパパもベイビーLに会いたいということなので
そのうち週末にでもまたお邪魔させてもらいます!




by luffie-ann | 2011-10-12 03:28 | FRIENDS
<< 巻き寿司と発熱 いつもの生活へ >>