Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナマケモノ



じじ・ばば到着後3日ほど姿を隠していたココ
じわじわと姿を現して 今ではばばの後を着いて回ったり
皆の輪の中心で仰向けにごろ~んとなって寝たり
すっかりリラックスして ただのナマケモノになってます

c0220018_734578.jpg


落ちるよぉ ココ!

自分は絶対にごろごろしたまま遊んでもらいたいらしく
あちこちでべろ~んと横になってます 邪魔~

じじ・ばばの滞在も もう半分以上過ぎて
ルルもココも私たちもすっかり2人の居る生活に慣れてしまったので
2人が帰っちゃったらすご~く寂しくなりそうです

そしてほとんど全ての家事をばばにお願いしちゃってるので
自分1人でこなせるか不安になってきました。。やるしかないけど




[PR]
by luffie-ann | 2011-09-23 07:28 | ABOUT COCO
<< トルコ料理 大英博物館 >>