人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザインミュージアム



今日は朝からお出かけしてデザインミュージアムへ~

デザインミュージアム_c0220018_54849.jpg


バスでロンドンブリッジまで一本 らくちんらくちん♪
そこからデザインミュージアムまでが結構長かったぁ。。
でも良いお天気で川沿いのお散歩は気持ち良かった~

デザインミュージアム_c0220018_5564978.jpg


ここでもじじと追いかけっこのルル
「じじはおじいちゃんだから無理させないで~」と言ってあるけど
ルルの誘いにいつも付き合ってくれちゃうじじ

デザインミュージアム_c0220018_5594473.jpg


風が冷たかったけど 日差しが強い!
お散歩には最高のお天気でした♪

デザインミュージアム_c0220018_621122.jpg


テムズ沿いのイタリアンでランチをすることに
ルルのお子様メニューが3コースでびっくり~
お腹が空いてたみたいでペロリと食べてました

食後すぐにミュージアムへ まずはショップを覗いてみました
ここで珍しくじじが気に入った物を見つけたので
お土産としてプレゼントしました♪ 良かった~

デザインミュージアムは約10年ぶり
小さいけど良い展示をしているなぁという印象だったんだけど
今日はなんだか少しがっかりな内容でした。。

デザインミュージアム_c0220018_694812.jpg


帰り道はバスの乗り継ぎがあまりうまくいかなくて
じじを少し疲れさせてしまったので反省。。
相変わらず足腰の強いばばにはびっくりです


明日はのんびりさせてあげなくちゃ




by luffie-ann | 2011-09-01 05:42 | FAMILY
<< 新しいパブで 外食続き >>