人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッピング@Angel



お昼前に家を出て 良く行くトラットリアでブランチ~
前回2人が滞在していた時も食べに行ったけど ランチは初めて
ここの取り放題のデリ・サラダバーがえらく気に入ったばば♪
近いし安いし 何度でも来ようね~

ショッピング@Angel_c0220018_3262753.jpg


だんだん慣れてきて じじばばにも生意気なことを言い始めましたが
辛抱強く相手をしてくれるので ルルもずっと嬉しそう♪
バスでもずぅっとじじとケラケラ笑ってました~

特に何を買おうというわけではなかったんだけど
エンジェルには小さなお店がちょこちょこあるので
アンティークや雑貨好きなばばと私はうきうき♪

ショッピング@Angel_c0220018_33882.jpg


ばばはお土産のヴィンテージ缶を買ってました

いつも行くデンマーク雑貨のお店でもちょこちょこ購入
ルルのお洋服も買ってもらって 大満足♪

センターに行くのは疲れちゃうなぁという日には
エンジェルくらいがちょうど良いかもな~

今日も疲れてぐっすりのルルでした♪




by luffie-ann | 2011-08-25 03:15 | SHOPPING
<< 仲良し2人 アルゼンチン料理 >>