Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

プチプチの布団



あと1ヶ月しないで じじとばばが到着します
これを機に徹底的に大掃除を始めました~

我が家には3階にリビング2部屋分くらいの屋根裏部屋があって
とりあえず使わない物は箱に入れてそこにどんどん積み上げていました
さすがにその箱たちまで片付ける余裕はなさそうだけど(する気もないけど)
これまで手付かずだったクローゼットの中とかもやり始めちゃったので
なんか家中がすごいことになってきた。。

ルルは1人でお絵描きしたりオママゴトしたりとっても良い子で
ついつい私は片付けに没頭してたのですが 気がついたらこんなことに

c0220018_7473662.jpg


ゴミ袋からプチプチを見つけ出して お布団にしたみたい
お友達にもちゃんとかけてあげてて可愛かったなぁ♪
写真に入りきらなかったけど 横にずら~っとお人形が並んでます
あんまり気持ち良さそうに寝てるから このままにしておきました♪

家中ぐちゃぐちゃだけど 起きたら公園に行ってきました~
頑張らなくちゃ間に合わないかも。。




[PR]
by luffie-ann | 2011-07-28 07:30 | ABOUT LULU
<< 今度は暑いっ カフェで過ごす時間 >>