人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパとお仕事



今日は久しぶりにパパのお仕事にお邪魔したルル
専用のパスを用意してもらって るんるんでお出かけ

パパとお仕事_c0220018_5243152.jpg


でもこの顔~ 私の影響かなぁ 変な顔するの。。

パパの上司の方に遊んでもらったり お菓子を食べたり
美術館内のショップで絵本を買ってもらったり
とっても楽しんでいたそうです 良かった良かった♪
それにしても申請さえすれば子供を連れて行ける会社ってステキ

パパとお仕事_c0220018_5295464.jpg


仕事の後は あまり行かない大きなプレイグラウンドへ~
パパと一緒だと電車に乗れるから嬉しいんだって

パパとお仕事_c0220018_5325751.jpg


なんとこのパークにも仲良しCがいたというからビックリ!
本当に仲が良いというか 生活パターンが似てるというか

パパとお仕事_c0220018_5354668.jpg


このパークの目玉 ちょー長い滑り台
怖い~怖すぎる~ 子供って本当に怖いもの知らずだな。。

パークでたっぷり遊んだ後は ルルとパパの行きつけのピザ屋さんへ
私は行ったことがないんだけど 美味しいそうです♪

パパとお仕事_c0220018_5385936.jpg


大きなピザを1枚注文して パパは2切れしかもらえなかったそうです
丸々1枚食べきれる日も近いかもしれないなぁ~

私は1人でたっぷりお仕事させてもらって 助かりました♪
夏休み初日からパパにお世話になっちゃいました~ 感謝感謝




by luffie-ann | 2011-07-22 05:18 | ABOUT LULU
<< 美味しいっていいねぇ 夏休みです♪ >>