人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひやひや



今日もいつも一緒のCとプレイグラウンドで遊んだルル
嬉しそうに手をつないで走り回ったり 滑り台したり

ひやひや_c0220018_7304376.jpg


とにかく仲良しな2人ですが たま~にひやひやすることや
困っちゃうなぁ。。という場面があります

1歳年上のCと遊ぶ時は ルルはちょっと頑張らなきゃならないときとか
失敗して怪我しちゃうときとか ひえ~ということがあります
それはルルがCといるのが楽しくて夢中になってる証拠なんだけど
私は延々と2人について回って 見張らなくちゃなりません
そしてそれをうざったそうに見る2人。。とほ

3歳児の中ではちびっこの方のルルと
4歳児の中では1番のっぽでしっかりしてるC
体つきだけ見てると 2歳くらいの違いがある2人

だからこそCからは色んなことを学んでるルルだけど
ご近所のお友達もいっぱいいるプレイグラウンドなので
いつも他のお友達が参加しようと近寄ってきてくれるんだけど
「2人で遊んでるからダメ~」とCが断っちゃうこともしばしば

ここでまたおせっかいおばさんが「皆で遊びなさい~」
と間に入って無理矢理丸くおさめるわけですが。。
当のルルは皆でわいわいやりたいようなので あまり口出ししてないけど
大きくなるにつれて 仲良しさんとの絆も強くなっていくんだろうなぁ

女の子ってなんかややこしいなぁ~




by luffie-ann | 2011-07-18 07:26 | FRIENDS
<< サングラスとかお化粧とか 眩しいのかな? >>