人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セールだ~



久しぶりにルルと2人でセンターでお買い物~
今日はバギーなしなので 目当ての物だけ買うつもりで行ったけど
街はセール一色 手が引きちぎれそうなくらい買ってしまった。。

ルルの洋服を何点か購入 それからパパのシャツとTシャツを
お腹が空いたので 2人でらーめん屋さんでランチ♪

セールだ~_c0220018_8333839.jpg


すっかりくつろいでるルル お腹空いたねぇ~

らーめんとチャーハンを食べて お買い物再開
既に大荷物だったけど どうしても欲しかった食材を購入
またルルの洋服とか小物をちょこちょこ買って
やっと自分用の安いワンピースを1着だけ購入♪

人も多かったしいっぱい歩いたし 帰りのバスでぐっすりのルル
バス停までパパに迎えに来てもらうほどの大荷物に。。
でもシャツをとっても気に入ってくれたから良かった~

今度セールに行く時は パパに車で連れて行ってもらおう♪




by luffie-ann | 2011-07-11 08:11 | SHOPPING
<< また来てね♪ 教会パーティ >>