人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み



今日はナーサリーがお休みでした
9月から入って来る3歳児たちの体験入園日なんだって
同じクラスのCのママと約束してたけど 雨が降ってきちゃった。。

今日はルルを連れて朝から出勤して さっさと終わらせて
Cとたっぷり遊ばせてあげようと思ってたけど 予定変更
仕事の後はテートモダンへ向かいました

お休み_c0220018_435202.jpg


テートモダンで展示物を無理矢理見せたり お買い物したり
雨がやんだようだったので テムズ沿いをお散歩しながら帰りました
お天気が良いと最高のお散歩コースなんだけどなぁ~

今日は残念な1日になっちゃったね。。
明日はピカピカに晴れますように!




by luffie-ann | 2011-07-05 04:25 | FRIENDS
<< 久しぶりに晴天 スクールフェアⅡ >>