人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もレゴランド



今日はルルとZくんがずーっと楽しみにしていた
1年に1回(決まってないけど)のレゴランドの日!
今年もバウチャーを使って 2人で£15で行ってきました~


今回もまたご近所Hちゃんに運転をお願いして
チビたちは後部座席でぐーぐー寝てあっという間に到着~
前日もお仕事でお疲れのところ 本当にありがとう♪‘ Hちゃん

今年もレゴランド_c0220018_6454883.jpg


今年はレゴランドのバギーを借りました♪
荷物を置く場所がないのには困っちゃったけど
押しやすいし 子供は移動中も楽しそうだったし
2・3歳児にはおすすめです~

今年もレゴランド_c0220018_650081.jpg


去年は身長制限にひっかかってあまり乗れなかった2人ですが
今年はほとんどの乗り物に乗れちゃうほど成長しました!
まだ乗ったことのない乗り物にしぼって ガンガン進む母2人

今年もレゴランド_c0220018_6522861.jpg


でもやっぱりブランコ大好き~な2人♪
いっぱい乗り物あるのに 公園で遊びたがったり水遊びしたがったり

今年もレゴランド_c0220018_655376.jpg


これはずっと挑戦してみたかった『消防士訓練所』
「がんばるぞ おー!」のポーズのルル

乗り物というよりは 体力勝負のアトラクション
Hちゃんと頑張って 1位になりました~
必死になりすぎて ちょっと大人げなかったかも。。

今年もレゴランド_c0220018_6585725.jpg


ミニミニワールドは さ~っと通り過ぎましたが
やっぱり気になる様子の2人 じっくり見たいけど時間がぁ。。

今年もレゴランド_c0220018_72621.jpg


絶対乗ってみたかった新アトラクションの潜水艦
本物のお魚が見れて 水族館に来たみたい♪
これはアトラクションではないけど 気に入ったらしい

今年もレゴランド_c0220018_771586.jpg


他にもシューティングゲームみたいなのとかバイキングとか
ウォータースライダーもやったし 汽車にも乗ったし
車も運転したし ジェットコースターも乗りました♪

今年もレゴランド_c0220018_7112890.jpg


乗り物に乗っても2人ともちっとも怖がらず
とにかく嬉しそうにきゃっきゃと笑っていました♪

ものすごい日差しで暑くなったり ひんやり涼しくなったり
ちょっと忙しい天気だったけど レゴランド日和でした~
最後の方はママ達はへとへとだったけど やっぱり楽しかった♪
そしてちゃんとお買い物もしました~

今年もレゴランド_c0220018_7191776.jpg


ルルにおねだりされたお土産第一弾『あざらし』
せっかくレゴランドに来てるのに~ お人形を買わされました。。
他にもレゴのカップとか毎回買うレゴの絵本とか
パパへキーホルダーのお土産なんかを買って終了

今年もレゴランド_c0220018_7223446.jpg


いつもレゴランドを後にしてから なぜか大はしゃぎな2人
後から考えてみたら いろんなアトラクションに乗れて楽しいけど
列に並んで順番を待つことも多いし 思いっきり走り回れるわけでもなく
このくらいの年の子にとったら 結構我慢してる場面も多いのかも
だから帰りの駐車場で思いっきり走りまわるのが
実はすごい楽しかったりするのかもなぁ~

帰り道は2人ともぐ~ったりでぐ~っすり
Hちゃんはきっと本当にお疲れだったと思います
お疲れ様でした+いつもどうもありがとう♪

今年中にもう1回行けるかなぁ?行きたいなぁ




by luffie-ann | 2011-07-01 06:28 | FRIENDS
<< スクールフェア 75万人ストライキ >>