人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

75万人ストライキ



明日遊びに行く予定があるので 今日出勤しました
本当はルルが幼稚園の間にさっと行って仕事してこようと思ってたけど
教職員75万人によるストライキのため 学校が休校。。
ルルにはかわいそうだけど またまたお付き合いしてもらいました

75万人ストライキ_c0220018_9374857.jpg


今日沢山の人から褒められた三つ編のルル

それにしても 教職員のストライキなんて
日本じゃ絶対有り得ないだろうなぁ~
前日のお迎えの時に一言「明日お休みよ」だけ。。
共働きの家庭なんかは困っちゃっただろうなぁ~

今日もさっさと仕事を終わらせて どうにか仲間たちに合流!
明日朝早いから今日はちょっとだけね という約束を守ってくれて
すんなり家路につきました 良かったぁ。。




by luffie-ann | 2011-06-30 09:29 | ABOUT LULU
<< 今年もレゴランド お買い物 >>