人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケボーパーク



今日はロロとDパパとパークでピクニック~

陽の当たるところにいると じりじり焼けるように暑くて
日陰でじっとしていると 風が吹くたび震えるほど寒いという
なんとも難しいお天気。。

スケボーパーク_c0220018_4365284.jpg


でもチビっこ2人は本当に元気!

4月にはプレイグラウンドの半分がオープンするよ~と聞いていたけど
とうとうオープンしたのは なんとスケボーパークでした~
できれば普通のプレイグラウンドがオープンして欲しかったなぁ。。

スケボーパーク_c0220018_4395054.jpg


幼馴染のロロとは なんだか親分子分みたいな関係です♪
会話も普通にできるようになって 一緒に遊べるんだけど
ロロにあれこれ指示されてるルルが面白くて

もう少し大きくなったら 一緒にキャンプなんかもしたいねぇ♪




by luffie-ann | 2011-04-18 04:30 | FRIENDS
<< バギーレース まるごとココナッツ >>