人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント



数日前のことですが お友達Mちゃんが家まで遊びにきてくれました♪

夕食後だったのでルルは寝てしまっていて会えなかったけど
ルルと私にプレゼントを持ってきてくれました
クリスマス前後から会おう会おうと言いながら
なかなか時間が作れなくて 3月なのにクリスマスプレゼント~

ルルの大好きなキティのペッツのセットでした♪
朝起きて見つけて 大喜びしてたよ~
Mちゃん 本当にいつもいつもありがとう!

クリスマスプレゼント_c0220018_7363373.jpg

パパに買ってもらったアホ眼鏡をかけて

まだまだちっとも先が見えない原発ですが
この眼鏡で見つめられると やっぱり笑っちゃいます




by luffie-ann | 2011-03-25 07:24 | FRIENDS
<< お気に入りの場所 もうすぐ夏服です >>