人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒空の中



まだまだ寒い日が続くロンドン

幼稚園帰りにパーク内の野外カフェでルルとピクニックをしていると
Mさん親子がやってきて 寒い中お付き合いしてくれました♪

幼稚園の日は 疲れたルルを寝させないようにするのに必死です
外にいたり誰かといると 楽しくて睡魔に襲われないようですが
家にいると「寝ていい?」と何度も聞いてきます。。

かわいそうだなぁと思いながらも 用意しておいた遊びで
どうにか夕食・お風呂まで頑張って寝させないようにしています

もう少し食べてくれると 体力ももっとつくんだろうけどなぁ




by luffie-ann | 2011-03-08 06:23 | FRIENDS
<< またすぐ会える ばば、おめでとう >>