人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HとEと



今日は幼稚園がお昼で終わる日
と~っても久しぶりに幼馴染HとEに会いに
エセックス(ゾーン6)まで行ってきました♪

幼稚園から1番近い駅から列車に乗って
途中で地下鉄に乗り換えて 約1時間の旅
乗り物には慣れてるし 電車が大好きなので
上機嫌であっという間に到着~

列車の中で 私が作ったお弁当をパクパク食べて
Yちゃんの最寄り駅に着く直前に眠ってしまったルル
お家に着いてからも しばらく寝かせておきました

Hは幼稚園にいたので しばらくEと遊ぶルル
赤ちゃんだと思っていたのに すっかり男の子になったE
食べることが大好きで 本当に穏やかな良い子です♪

HとEと_c0220018_8164021.jpg

お兄ちゃんHが戻って来て ついてまわるE
やっぱり下の子だからかなぁ すごく成長が早い気がしました
それにHに鍛えられて すごく逞しく育っているような
とにかく可愛い兄弟です♪

途中からは「H~!」「Lちゃん~!」と呼び合って
ずーっと2人で遊んでいたルルとH
2人の会話は完璧に英語で なんだか不思議

気がつけば2人で2階のHのお部屋で遊んでたりして
もう放っておいてもしっかり2人で遊べる年になったんだなぁって
なんだか嬉しいような 寂しいような

お互いが生まれたての頃から一緒に遊んでいるので
こうして会話をしながら仲良く遊ぶ姿を見ていると
もうちょっと頻繁に遊ぶ機会を作ってあげたいなぁと感じました

HとEと_c0220018_8172233.jpg

またすぐ遊びに行っちゃおうか~?ルル




by luffie-ann | 2011-02-16 04:23 | FRIENDS
<< 学校帰りに 授業で日本語 >>