人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぁっと外出


やぁっと外出_c0220018_8152796.jpg

ルルの体調も8割ほど戻り パパも少し元気になり
かわいそうなパピは少し風邪気味になり始めましたが
もういい加減外の空気を吸いに行こう!と チャーチSTへ

やぁっと外出_c0220018_738398.jpg

イタリアンでお食事をしました♪
なんとなくルルが眠たそうだなぁと思ったら。。

やぁっと外出_c0220018_7392614.jpg

ハイチェアに座ったまま寝てしまいました~
頭がぐらぐら揺れていたから マフラーで私の身体と固定
食べづらかったけど あったかかった♪

やぁっと外出_c0220018_817676.jpg

2人のメインはいまいちだったようです
私のシーフードリゾットはいつも通り美味しかったぁ

やぁっと外出_c0220018_7423268.jpg

来る度に本当に良くしてくれるスタッフの方々から
ルルと私へ クリスマスのフルーツケーキのプレゼント!
こういうお土産って嬉しいなぁ~

やぁっと外出_c0220018_745374.jpg


やぁっと外出_c0220018_7462097.jpg

こちらもパピが撮ってくれた1枚
後ろのゴミ袋がなければ いい写真なんだけどなぁ。。



Pics by JP

by luffie-ann | 2010-12-27 07:33 | FAMILY
<< パピ帰国 DISCOガール >>