人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パピが来ました


フランスの親戚のところに滞在していたパピが
当初予定していたユーロスターでの移動を急遽変更して
フェリーでロンドンまで会いに来てくれました♪

こんなスペシャルな時に かわいそうなルルは熱が出てしまいました。。
高熱というほどではなかったので しばらく様子をみることに

パピが来ました_c0220018_7484766.jpg

ココが夜中にツリーの飾りで遊んで どこかに隠してしまうため
毎朝飾り付けをしなおすのが私の最近の仕事の1つなのですが
パピが来るから と頑張って手直しをしたけど
オーナメントが半分以上見つからない。。
それにしても 気がついてみればすごいプレゼントの数!

あと2回寝たら 全部開けられるからね!ルル




by luffie-ann | 2010-12-23 07:40 | FAMILY
<< プリンセス お互いにばったり~ >>