人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年さいご


一面雪で真っ白なCパークで遊びながら
久しぶりにプレイグループに顔を出してきました

今年さいご_c0220018_8295678.jpg

雪の影響か 参加者がすご~く少なかったけど
クリスマスのソックス作りをしたり
相変わらずおままごとをしたり 楽しそうなルル

今年はちょうどこの日が最後の日ということで
スタッフや他のお母さんたちにきちんと挨拶できて
なんだかスッキリとした気分で新年が迎えられそうです♪

1月からは幼稚園が始まるけど
週1回くらいは顔を出したいなぁと思ってます

図書館とパン屋さんに寄ったらもう真っ暗で
あわてて家に向かったけど 歩道もしっかり雪が積もってて
バギーで雪かきをしながら歩いてるような感じでした
いつもの3倍くらいかかって やっと着いた~

雪は大好きだけど 移動はやっぱり疲れるなぁ。。




by luffie-ann | 2010-12-20 08:26 | ABOUT LULU
<< ストライプスちゃん ロンドン観光 >>