人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドン観光


パパがお休みだったので 雪の中ロンドン観光してきました
まず向かったのはビッグベンとウェストミンスター大聖堂

ロンドン観光_c0220018_7461316.jpg

とっても仲良しな従弟カップル♪

ロンドン観光_c0220018_7473391.jpg

大聖堂のショップでもLと遊んでもらうルル
王子の結婚記念グッズがそろそろ並ぶそうです

ロンドン観光_c0220018_7495371.jpg

車でロンドン塔やバッキンガムパレスをまわり
少しだけボンドSTを見て歩きました
すごい寒さだったので こういう屋内モールはありがたかったです

ロンドン観光_c0220018_7524640.jpg

ランチはLの希望でインド料理に決定~
初めて入ったお店だったけど お味・サービス・お値段
大満足のお店でした♪ またセンターに行ったら行きたいなぁ

ロンドン観光_c0220018_7545238.jpg

「辛い~!」の顔 ルルにはちょっとスパイシーだったかな

お店の方がサービスでチップスやアイスクリームを出してくれたり
子供用だけ常温のお皿を用意してくれたり
とっても気のきいたサービスに大満足!

ロンドン観光_c0220018_7584567.jpg

食後はチャイナタウンを通ってコベントGDNへ~
Dがずーっと肩車をしてくれて助かったぁ♪

ロンドン観光_c0220018_80774.jpg

コベントGDNのクリスマスマーケット
結構期待していたんだけど 例年よりも寂しい感じが。。
2人は玩具屋さんでお土産を買っていました♪

ロンドン観光_c0220018_82191.jpg

夕方にはさすがに足がじんじんしてきちゃったので
私たち3人は車で先に帰宅~ 2人はお友達と合流~

夜遅くに家に戻ってきた2人は 寒さと疲れでぐ~ったりしてました
やっぱり雪の中の観光は なかなか大変でした。。




by luffie-ann | 2010-12-19 07:43 | FAMILY
<< 今年さいご はじめまして >>