人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪景色


出勤前にあれこれ家の中のことをしていると
なんだかひんやり~とした空気が
いつもは暖房が効いて 動いてると暑くなるほどなのに

窓の外を見てみたら 雪がしっかり降ってました
これじゃあ暖房が効かないはずだわ。。

大粒の雪がそれから1時間ほど降り続いて
私達が家を出る頃には一面真っ白になっていました

雪景色_c0220018_921574.jpg

踏むときゅっきゅと音が鳴るさらさらの雪
空気は冷たかったけど とっても良いお天気で気持ちよかったから
出勤をちょっと遅らせて 2人で雪遊びしました♪

雪景色_c0220018_9284566.jpg

雪遊びの後だからか 仕事場でいっぱいご飯を食べたルル
最近外で遊ぶ機会が少なかったから 楽しかったみたいです

明日も雪が残ってたらいいなぁ~




by luffie-ann | 2010-12-17 09:13 | ABOUT LULU
<< 素敵な贈り物 お片づけ >>