人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ


今日はYちゃんと日本食ランチ~
お仕事半休とってくれたので
ゆ~っくりランチをしちゃいました♪

Yちゃんには日本で使える携帯を借りていたので
本当はすぐにでも会ってお礼をしたかったんだけど。。
ご希望のミートボールがやっと渡せてホッ

いつも会う時は久しぶりだから 色々と環境の変化なんかもあって
本当に話が尽きないのですが 1月の新年会を約束して
夕方にバイバイしました

Yちゃん 携帯本当に助かりました!ありがとう~
そして食後はルルといっぱい遊んでくれて嬉しかったです♪

ランチ_c0220018_8112341.jpg

カムデンはバスに乗っちゃえば15分かからないんだけど
ルルが生まれてからはあまり足を運ばない場所なので
せっかくだからルルと2人でMKTに寄ってから帰りました

ランチ_c0220018_8134160.jpg

カムデンは去年ジジ・ババと行って以来
ますます小奇麗になっていて すごく見やすかったです

広場のイルミネーションの前で写真を撮っていたら
「ここの階段をジジとよいしょよいしょって上ったね」って
1年以上前のことだし 夜だから雰囲気が全然違うのに
本当に細かいことを色々と覚えてるんだよねぇ~

ランチ_c0220018_8165553.jpg

馬のオブジェがあちこちにありました
こんな大きなのもあって ルルは大喜び♪

10年前のカムデンを知っている私はちょっと残念だったけど
ルルくらいの小さな子でも楽しめる雰囲気で
たまに連れて来てあげよう~と思いました




by luffie-ann | 2010-12-09 08:01 | FRIENDS
<< こそこそ 小包 >>