人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小包


日本のジジ・ババから小包が届きました♪

日本から戻ってから ほとんど毎週のように届く小包
ルルが何に興味があるか どんな物が好きか
よく分かっている2人からの贈り物は
本当にいつも助かる物ばかりで ルルも大喜び~

先日届いたキティのぱっくん貯金箱なんて
毎日1時間は遊んでるんじゃないかなぁ?

小包_c0220018_7525875.jpg

今日のルルとココ♪

追いかけっこをして喧嘩になっちゃうことの方が多いけど
こんなふうに仲良しな姿を見てるとほんわかします
ココはちょっと嫌がってたけどね。。

こうしてジジ・ババから荷物が届くと
届いた中身はもちろん嬉しいんだけど それ以上に
ルルや私達のことを考えて選んでくれたんだなぁと
そのことをとても嬉しく思います♪ ありがとう!




by luffie-ann | 2010-12-07 07:48 | ABOUT LULU
<< ランチ DISCO LOCO DEC/10 >>