人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DISCO LOCO DEC/10


毎月恒例の『DISCO LOCO』
11月は日本にいたので行けなかったけど
2ヶ月ぶりに参加してきました~

DISCO LOCO DEC/10_c0220018_2345825.jpg

クリスマス前ということもあって
子供たちはそれぞれコスチュームを着てました♪
ルルも自分で選んだピンクのチュチュとピンクのタイツ
髪の毛は1つに結ばないで でも髪飾りをここにつけて
と細かく指示されました。。 女の子になってきたなぁ

DISCO LOCO DEC/10_c0220018_238292.jpg

ただ踊るだけではなくて バンド演奏があったり
ちょっとしたイベントがあったりして退屈しません

DISCO LOCO DEC/10_c0220018_2403344.jpg

最後は天井から沢山のボールが落ちてきて
子供たち大興奮!ルルも奇声をあげて大喜び!

「今日はルルはプリンセスだからプリンスを探すの」
と家を出るときに言っていたルルでしたが
「プリンス見つかった?」って家に帰ってから聞いたら
「まだ見つからないの。。」としょんぼりしてました
まだ3歳だからねぇ。。ゆっくり探しなね ぷぷ




by luffie-ann | 2010-12-05 02:29 | EVENT
<< 小包 クリスマスツリー >>