人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぁんにもしない1日


何ヶ月ぶりだろう?何もしない1日
家から一歩も出ず パジャマのままで過ごしました

朝早くにYちゃんが空港に向かい また寂しくなった我が家
「Yちゃんは飛行機で日本に行くんだよ」と教えてくれたルル
同時に「ルルも日本に行きたいなぁ。。」と言い出したルル

出発前から慌ただしくて 帰国後も賑やかで
この何でもない日が退屈に感じてしまうかもしれないけど
ちょっとの工夫とママの努力で楽しい1日にしていこうね!

そんな私の気持ちを察したのか
「でもルルはルルのお家大好きだよ~」と言ってくれました♪

それでも1日に何度も「ここにジジババ欲しい」とか
「皆でイオンに行こう!」とか口にするルル
それを聞くと辛くなってしまうんだけど。。
それだけ日本を楽しんだという証拠だから
嬉しくなったりもします♪

ルル 来週はお誕生日だよ
特別なことはしてあげられないけど 楽しくなるといいね!




by luffie-ann | 2010-11-24 18:42 | ABOUT LULU
<< 寒いです 衛兵交代 >>